サ道4 「サウナセンター」

3月3日(水)

 

サウナセンターに行ってきました。

sauna-center.jp

 

看板はこんな感じ

f:id:toryam:20210303134229j:plain

 

入り口にはガンダムと赤いザク

f:id:toryam:20210303134240j:plain

f:id:toryam:20210303134242j:plain

 

マッサージとのセット料金有。

 

1Fで着替えて6Fのサウナへ。

サウナ内のTVで焚火の映像が流れていた。なかなか良い。

外気欲の場所は狭い、しかしペンギンルームと言う寒い部屋がある。扇風機も1人一台でガンガン冷える。

水風呂の温度も低い。

 

平日は17時から、土日は15時からロウリュ&アウフグース

外気を入れて冷やしてからだんだん熱くする。最初はゆんわり2回目はしっかりアウフグース

18時と19時の2回体験した。

1回目は一番下の段で、なんかちょっと物足りない感じ。2回目は2段目、最後の方で我慢できずに飛び出した。まだまだ修行が足りない。

 

マッサージは優しい感じ。でもしっかり指が入る。

 

マッサージでドリンク券をサービスしてくれた。5Fの食堂ではポテトフライを注文。ちょっと変わった塩が付いていておいしかった。もつ鍋とかあったので気になったのだが、おなかが空いてなかったのでやめた。

 

twitter.com

 

で見たカレーが美味しそう。

f:id:toryam:20210305024647j:plain