サ道11 「スカイスパ」

5月11日(火)

横浜のスカイスパに行ってきました。

www.skyspa.co.jp

 

ここの目玉はアウフグーズ。

毎時ちょうどと、たまに30分にプレミアムアウフグースが行われます。

 

今回16時30分に平塚グリーーンサウナで熱波師をやられてた方がヴィヒタをやってました。予約制で200円の有料なのですがたまたま4人分ほど空いていたので入れました。

 

21時のアウフグースはすごかった。2名の熱波師の方が入れ替わりでやってくれました。ちょっとやりすぎの感もあり、ロウリュし過ぎで上の段ではやけどしそう。

なんか、ショーを見ているような。

 

マッサージはきつくツボを押す感じでした。

 

最近サウナに行くとカレーを食べるのが習慣になってきました。ここのカレーも、まあまあ美味しい。

 

15Fの休憩室で本を見るとコミックモーニング師に付箋が。ちょうどマンガサ道でここのアカスリが紹介されていました。

アカスリはちょっと苦手だったのですが、試しにやってみました。

優しめでお願いしました。ちょっと痛かったけど、一皮むけたような感じになりました。たまには、いいかな?

 

ここはアウフグースとアカスリを楽しみに来るところかな?