2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サ道7 「草加健康センター」

3月24日(水) 草加健康センターに行ってきました。 www.yunoizumi.com 駅から遠そうだったので車で行きました。 駐車場がでかい!100台以上は置けるんじゃないかな?しかも、半分以上埋まってる。平日のお昼頃だと言うのに。 外観はちょっと古め。 い…

ドラマ 天国と地獄

3月23日 TBSのドラマ www.tbs.co.jp を1話から一気見した。 なかなか面白い。特に主役2人の演技が素晴らしいと思った。 入れ替わる瞬間は「転校生」を思い出した。 この男女入れ替わりのテーマはすべての人が羨望していると思う。 ただ、最終回はちょっ…

サ道6 「天然温泉 泉天空の湯 有明ガーデン」

3月17日(水) 有明の方に行く用事があったので、「天然温泉 泉天空の湯 有明ガーデン」に行ってきました。 www.shopping-sumitomo-rd.com とてもきれいな施設でした。 サウナは2つ、ドライサウナとスチーム塩サウナ。どちらもコロナ対策で人数制限され…

サ道5 「マルシンスパ」

3月5日(金) 笹塚のマルシンスパに行きました。 marushinspa.jp 看板 マルシンってパチンコ屋さんの上。エレベータの入り口が分かりにくい。 店の前に混んでいるとの こじんまりとした感じ。残念ながらマッサージは無いみたい。近所にマッサージ屋がたく…

サ道4 「サウナセンター」

3月3日(水) サウナセンターに行ってきました。 sauna-center.jp 看板はこんな感じ 入り口にはガンダムと赤いザク マッサージとのセット料金有。 1Fで着替えて6Fのサウナへ。 サウナ内のTVで焚火の映像が流れていた。なかなか良い。 外気欲の場所は狭い…

映画 半世界

3月2日(火) 撮りためていた映画、「半世界」を観た。 hansekai.jp とても面白かった。友情、親子、夫婦、人生などをいろいろ考えさせられる映画で、何度か泣けた。 この映画を見て、ほかの人がどのように思ったのかが気になってネタバレも全部読んでしま…