サ道6 「天然温泉 泉天空の湯 有明ガーデン」

3月17日(水)

有明の方に行く用事があったので、「天然温泉 泉天空の湯 有明ガーデン」に行ってきました。

www.shopping-sumitomo-rd.com

 

とてもきれいな施設でした。

 

サウナは2つ、ドライサウナとスチーム塩サウナ。どちらもコロナ対策で人数制限されています。

ドライサウナはけっこう熱め。オートロウリュで数分に一回シャワーがサウナ石にかかる。上段にいると一気に熱くなって良い感じ。

スチーム塩サウナもなかなか良い。

特によかったのがととのいベッド。寝心地がとてもよかった。

 

マッサージは若い女性で優しい感じ。驚いたのが施術台が電動でリクライニングする。

 

岩盤浴もあり、3つは普通の岩盤浴だったが、アロマスチームと言う温度低めのドライサウナみたいなのがあった。

 

クールルームもあったが、14度と温度高目で扇風機も無かった。

 

キッチンはおなかが空いてなかったので寄らず。

 

とてもきれいでおしゃれな施設でした。