サ道30 サウナラボ神田

f:id:toryam:20220218154811j:image

完全予約制90分2700円

雰囲気はとっても良い。

小さめのサウナが3つある。

温度は低め、セルフロウリュウで自分好みの温度にできる。

 

客は3人くらいでほとんど貸切状態。サウナで横になっても怒られない。

 

水風呂は無いけど、水シャワーを浴びてアイスサウナに入る。

 

ゆったりできる椅子やベッドも無くベンチのみ。

 

サウナ内は鳥の鳴き声がして森の中の別荘サウナに来た感じ。

 

4セットくらいで60分ちょっと。

休憩場は白木でできた丘。ポンチョを着て休む。

ちょっと休んだらすぐに時間になってしまった。

 

f:id:toryam:20220218154826j:image

 

物足りなかったので、20分ほど歩いてらくスパ神田へ。なんか来たことある。