鎌倉ランチ

友人数名でおしゃれなお店 鎌倉zebrA(https://zebrakamakura.com/)でランチ。点心とパスタがおすすめの不思議なお店。通常点心はランチではやっていないのだげ、気の利いた幹事さんがシイタケ焼売に海老の水晶餃子を予約しておいてくれた。パスタも4種類頼んでみんなでシェア。ビール1杯にワイン5杯くらいかな?結構飲んだ。

 

鎌倉の街を散策した後に、鎌倉チャンプル(https://www.facebook.com/kamakurachample/)で二次会。コーヒー泡盛がおいしかった。3杯くらい飲んだかな?

 

鎌倉のお店は赤ちゃんず連れの若い夫婦が多い。愛想のよい赤ちゃんにやられてしまった。

 

締めのソーキそばを食べたかったけど.....

 

みんなを駅で送ってから、ひら乃 (https://ramendb.supleks.jp/s/3859.html)で醤油ラーメン。美味しかった。

 

家に帰って、体重計に乗ったら、84.9Kg! やっちまった。